|
Y&T★さんはアイティーエムさんを良い出品者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
お忙しい所すいません、先ほど商品届きました。この度はとてもスムーズなお取引ありがとうございました。ご縁がありましたらまた宜しくお願い致します。 |
| (2026/1/27 19:16) |
|
|
SUZYキャットさんはアイティーエムさんを良い出品者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
只今 帰宅しましたら、商品が届いていました。
この度は、迅速・丁寧なお取り引き、ありがとうございました。
また機会がありましたら、宜しくお願いします。m(_"_)m |
| (2025/7/2 21:51) |
|
|
♪にゅんにゅん♪さんはアイティーエムさんを良い出品者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
先程、商品届きました! 問題なく作動しました☆快適に過ごせそうです♪ ありがとうございました(*^^*) |
| (2025/6/23 12:23) |
|
|