|
トミィトシさんはkubo163さんを良い落札者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
無事お手元に届いて安心致しました。また、ご機会がありましたらよろしくお願い致します。 |
| (2025/8/23 6:12) |
|
|
mirai627さんはkubo163さんを良い落札者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
良かったです。安心しました_(._.)_ またご縁が御座いましたら、幸いです。 ありがとうございました(^o^) |
| (2018/5/11 18:11) |
|
|
H.T.さんはkubo163さんを良い落札者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
無事に届かれたみたいで安心しました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。 |
| (2018/2/23 19:35) |
|
|