トップページ ⇒ kubo163さんの紹介  ⇒ kubo163さんの評価
 3 人       0 人 (自動評価:0人)
 を 


トミィトシさんはkubo163さんを良い落札者と評価しました。  [モバペイ取引] ⇒ 評価詳細を見る
 無事お手元に届いて安心致しました。また、ご機会がありましたらよろしくお願い致します。
(2025/8/23 6:12)

mirai627さんはkubo163さんを良い落札者と評価しました。  [モバペイ取引] ⇒ 評価詳細を見る
 良かったです。安心しました_(._.)_
またご縁が御座いましたら、幸いです。
ありがとうございました(^o^)
(2018/5/11 18:11)

H.T.さんはkubo163さんを良い落札者と評価しました。  [モバペイ取引] ⇒ 評価詳細を見る
 無事に届かれたみたいで安心しました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
(2018/2/23 19:35)