|
とろりんりんさんはtamakanzさんを良い出品者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
本日 商品 到着いたしました 親切丁寧な 優しい 対応 本当にありがとうございました また機会ありましたらよろしくお願いします |
| (2026/6/8 17:03) |
|
|
☆さくら姫☆♪さんはtamakanzさんを良い落札者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
この度は丁寧かつ迅速なご対応ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*) |
| (2026/5/18 2:49) |
|
|
せれれん22さんはtamakanzさんを良い出品者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
商品を受け取りました。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 |
| (2026/5/15 11:53) |
|
|
OS’SHOPさんはtamakanzさんを良い落札者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
とても円滑で安心したお取引ができました。またの機会がございましたら是非宜しくお願いいたします。 |
| (2026/5/6 20:00) |
|
|
工房ふぅさんはtamakanzさんを良い落札者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
この度はスムーズなお取引をありがとうございました。機会がありましたら、また是非お願い致します(*'▽'*) |
| (2026/5/1 9:22) |
|
|
♪プリン♪◎さんはtamakanzさんを良い落札者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
この度は落札頂き迅速丁寧なお取引きありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 m(_ _)m |
| (2026/4/22 19:00) |
|
|
カナリ〜ノさんはtamakanzさんを良い落札者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
このたびは、スムーズなお取り引きをありがとうございました。またございましたら、よろしくお願いいたします。 |
| (2026/4/3 5:57) |
|
|
mbok_pp_9072873さんはtamakanzさんを良い出品者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
受け取りました。 心あたたかいコメント書いてもらい、ありがとうございます。 そちらは桜そろそろでしょうか?。 北国は4月中旬ですね。 よかったらお出かけくださいね。 またよろしくお願いします。 |
| (2026/3/18 11:14) |
|
|
KOGANEさんはtamakanzさんを良い落札者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
落札から評価まで、迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました(^ー^)また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。 |
| (2026/3/9 18:06) |
|
|
dzwさんはtamakanzさんを良い落札者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
この度はお買上げありがとうございました。迅速なご対応をしていただき、感謝しております。今後機会がありましたら、またよろしくお願い致します。 |
| (2026/3/5 12:08) |
|
|
爆ヤス王ショップさんはtamakanzさんを良い落札者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
商品が無事着いて良かったです。この度は迅速なご対応ありがとうございました。 今後ともご縁が続けば幸いです。 |
| (2026/1/2 9:55) |
|
|
t19790727さんはtamakanzさんを良い落札者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
無事到着して安心しました。 この度はありがとうございました。 また、ご縁が御座いましたら宜しくお願いします。 |
| (2025/12/24 20:58) |
|
|
幸32さんはtamakanzさんを良い出品者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
本日無事に受け取りました。可愛いお品と色々ご対応頂きありがとうございました。また、機会がありましたら宜しくお願い致します。 |
| (2025/12/15 16:42) |
|
|
プァゾンさんはtamakanzさんを良い落札者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
ぎゅう詰め梱包すみません。この度は、スムーズで丁寧な対応をして頂き、ありがとうございます。 |
| (2025/12/6 12:06) |
|
|
赤いパラソルさんはtamakanzさんを良い落札者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
こちらこそ、お取引ありがとうございます! 今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします |
| (2025/11/29 22:20) |
|
|
☆こんちゃん☆★さんはtamakanzさんを良い落札者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
無事に届いて良かったです!
たくさん履いて下さいね!!
スムーズな取り引きありがとうございましたm(_ _)m。
また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m。 |
| (2025/10/24 9:57) |
|
|
赤いパラソルさんはtamakanzさんを良い落札者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
こちらこそ、ありがとうございます!今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします |
| (2025/10/8 9:22) |
|
|
ももころどんさんはtamakanzさんを良い出品者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
こんにちは。 商品届いていました。 可愛いお色で両方使うのが楽しみです。 この度は、大変お世話になりました。 大切に使わせて頂きますね☆彡
又、是非宜しくお願いします。 有り難うございました☆ |
| (2025/9/24 13:45) |
|
|
工房ふぅさんはtamakanzさんを良い落札者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
この度はありがとうございました!機会がありましたら、またよろしくお願い致します。 |
| (2025/8/31 16:13) |
|
|
756bさんはtamakanzさんを良い落札者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
このたびは迅速丁寧なご対応ありがとうございました、ご縁がありましたらまたぜひよろしくお願いいたします。 |
| (2025/6/9 21:45) |
|
|