|
■ニックネームさんはかぁーくん_1315_さんを悪い落札者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
この者は落札商品の支払い後、出品者に発送を意図的に一週間ほど待たせた上で追跡なしの発送方法(普通郵便など)で送らせて、すぐに未着通知を出して商品を巧妙に騙し取る詐欺師です! |
| (2026/5/16 0:55) |
|
|
poron_altさんはかぁーくん_1315_さんを良い出品者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
無事、お品物を確認させていただきました。 お取引いただき ありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 |
| (2026/5/10 23:34) |
|
|
きさらぎ凛さんはかぁーくん_1315_さんを良い落札者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
こんばんは〜😊🌛 無事にお届けできて、良かったです✨ また、機会あれば、お願い🙏します🙇 |
| (2026/5/4 0:50) |
|
|
オッチャキさんはかぁーくん_1315_さんを良い出品者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
先ほど受け取りました。 この度も、お世話になりました&有難うございました。 再び、ご機会ありました時は、よろしくお願いいたします。 |
| (2026/4/30 16:03) |
|
|
J&J★さんはかぁーくん_1315_さんを良い出品者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
こんにちは。本日無事到着しました。フードクリップが不足していたので、嬉しいです。いつもありがとうございます。 |
| (2026/4/24 16:21) |
|
|
オッチャキさんはかぁーくん_1315_さんを良い出品者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
先ほど受け取りました。 この度も、お世話になりました&有難うございました。 再び、ご機会ありました時は、よろしくお願いいたします。 |
| (2026/4/16 19:09) |
|
|
ナナ770さんはかぁーくん_1315_さんを良い出品者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
迅速丁寧なお取り引きをありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願い致します。 |
| (2026/4/16 7:43) |
|
|
poron_altさんはかぁーくん_1315_さんを良い出品者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
お品物が無事到着しました。 勝手がわからず、お手数をおかけしました。 また、機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 |
| (2026/4/13 19:04) |
|
|
杉浦ですさんはかぁーくん_1315_さんを良い出品者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
商品は無事に着きました。ありがとうございます。また何かあったらよろしくお願いします。 |
| (2026/3/27 13:16) |
|
|
J&J★さんはかぁーくん_1315_さんを良い出品者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
こんにちは。今日届きました。デザインもカラーも素敵だったので嬉しいです。使わせていただきます。ありがとうございました。 |
| (2026/3/11 17:47) |
|
|
オッチャキさんはかぁーくん_1315_さんを良い出品者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
先ほど受け取りました。 お世話になりました&ご丁寧に、ご対応してくださり有難うございました。 再び、ご機会ありました時は、よろしくお願いいたします。 |
| (2026/3/9 17:45) |
|
|
J&J★さんはかぁーくん_1315_さんを良い出品者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
こんばんは。本日、不在通知が入っていたので、明日受け取る予定です。このたびはありがとうございました。 |
| (2026/3/2 19:24) |
|
|