評価

総合評価: 196

6ヶ月以内の評価
   良い    普通    悪い  
1ヶ月以内 0 0 0
3ヶ月以内 0 0 0
6ヶ月以内 0 0 0
自動評価 - - 0

チャリティ参加



取引実績

販売取引  :  25 回
購入取引  :  229 回
取引キャンセル  :  8 回
出品キャンセル  :  0 回

モバペイ取引実績

販売取引  :  13 回
購入取引  :  116 回
販売取引キャンセル  :  0 回

モバペイ発送方法

  • レターパックライト
  • レターパックプラス
  • 普通郵便
  • 書留付き普通郵便
    配送事故補償付
  • ゆうパック
    配送事故補償付
  • 佐川急便
    配送事故補償付
  • ※各アイテムごとに発送方法が設定されている場合もあります。詳しくはアイテムページを確認してください。

自己紹介

はじめましてもも115です。
今まで出品・購入ともにモバオクを利用していましたが、スマートフォンへの移行が上手くできなかった為、退会→再登録をしたので評価0からのスタートになりますがよろしくお願いします。

前回とても不愉快な出品者様にあいました。
こちらが商品を落札→商品到着したが不良品→出品者に連絡→返金すると返信有→商品を返送→こちらのゆうちょ口座を聞いておきながら返金無し→何度か連絡しても無視→通報すると連絡したら同じ商品が見つかったから発送すると連絡有→しかしあまりにも連絡がとれず信用出来ない為返金を希望→しかしこちらの意見を無視し定型外で発送したと一方的に連絡有→そのご1週間以上たちますが商品が届かず評価を悪いにしたら報復評価で悪いをつけられました。結局、お金を払ったままで商品もありません。
オークションでは入札、落札した時点で自分が納得しての事なので余程の事がない限り基本評価を悪いにはしません。
顔が見えない分きちんと対応させ頂きますのでよろしくお願い致します。
平日は仕事をしている為に返事が遅れる事があります。


(2011/12/25 19:54 更新)



チャットサポート