★☆★お詫び★☆★
ここのところ何かと忙しく、モバオクからの通知メールの確認や、出品商品の状況の確認が遅れてしまっておりました。
また、出品商品が増えすぎたことで、管理しきれなくなっていました。
それにより、気付いたら手続き期限が過ぎてしまうという、多大なるご迷惑をおかけしてしまい、お相手の方々には大変申し訳なく思っております。
一度、商品を整理し直し、少しずつの出品を始めることにしました。
出品中の商品の管理上、ひとつ発送手続きが完了いたしましたら、新たにひとつ出品するという形を取らせていただきます。
送料をお調べしたりでお取引が滞ることが多かったので、送料込みの価格設定をさせていただくことにしました。
改めまして、どうぞよろしくお願いいたします。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(2018/12/4 22:28 更新)