はじめまして。
見ていただきありがとうございます。
〜出品時の対応について〜
入札時や取引中、マナーをきちんと守って頂ければ、嬉しいです。
定型外やメール便は対応していますが、ポスト投函のため紛失などのクレームはお受けできません。
また、2、3日メールなどで応答がありませんでしたら誠に勝手ですが、予告無く取引は中止いたします。
〜取引方法について〜
基本的に取引は郵便振込でしたいと思います。
もし不都合がありましたら質問欄にて質問していただくと対応しやすいです。
〜注意事項〜
発送時の事故等のトラブルは、こちらからは全く対応できませんので、ご理解下さい。
仕事柄、こちらからの連絡が遅くなることがあります。
誠に申し訳ないのですが、こちらにも生活があるのをご理解下さい。
では、よろしくお願いいたします。
(2009/11/7 17:56 更新)