重要【auユーザー様へ】
◎取引画面から頂くメールでエラーが出る場合があります。
お手数ですが表示アドレスの文字化けが無いか確認をお願いします!
登録アドレスに間違いはありません。
◎販売時の発送や取引方法は、落札者様のご希望にそって柔軟に対応しますのでご相談ください。
○モバペイ
△銀行・郵貯先振込み→振込みの控えを写真メールで送って頂ければ対応可能です。
◎送料は「送料チェック」に基づき請求しています。
過不足があった場合、差額の請求・払戻は基本的に致しかねます。
★代引は送料の他に代引料+送金手数料を落札者様にご負担頂きます。
できる限り迅速な対応を心がけますが、仕事の都合もあります。すみませんがご了承下さい。
頂いたメールには必ずお返事します。質問もお気軽にどうぞ♪
以上お読みいただきありがとうございました☆
これからも気持ち良いお取り引きができるように努力していきます。
よろしくお願いします。
尚、過去評価に『悪い』がありますが、出品の際に間違いで無理な条件での即決をしてしまいキャンセル頂いたものです;
このような事の無いよう十分注意して参りますので今後ともよろしくお願いします。
(2015/12/5 23:38 更新)