トップページ ⇒ お問い合わせ/よくあるご質問 ⇒ 会員登録について ⇒ Q.住所、電話番号などの登録情報を変更したい
カテゴリからさがす

会員登録

会員登録について

利用料金について

ログインについて

出品

出品について

出品審査について

住所確認について

出品アイテムの管理について

入札

入札について

落札・取引

取引について

取引メッセージについて

評価について

車体取引について

代引補償について

取引トラブルについて

モバペイ

モバペイについて

機種変更

スマートフォンへの機種変更について

ケータイへの機種変更について

PCからの利用

PCからの利用について

その他

ポイントについて

ショーケースについて

メルマガ配信について

特定商取引法等に基づく表示について

その他

用語集からわからない単語を調べる

用語集

はじめての方はこちらから

はじめての方へ

モバオクの便利な使い方はこちら

ご利用ガイド

安心して利用するために

トラブルに遭わないために

Q.住所、電話番号などの登録情報を変更したい
転居や契約変更により、住所、電話番号が変わった場合には、以下の手順で変更できます。

■携帯版をご利用の方
[マイページ]→[登録情報管理]→[ユーザ情報変更]

■スマートフォン版をご利用の方
[マイページ]→[設定]→[ユーザ情報登録・変更]

■アプリをご利用の方
[マイページ]→[設定]→[登録情報設定]→[ユーザー登録情報変更]

■PC版をご利用の方
[マイページ]→[ユーザ情報登録・変更]

登録情報変更を行なわれましても、すでに落札後手続き済みの取引で取引相手に開示された「住所」「電話番号」「氏名」の情報は更新されませんので、ご注意ください。
お取引中のお客様は、トラブル防止のため取引相手の方に登録情報変更のご連絡をお願いいたします。

お問い合わせをいただく前に上記よくあるお問い合わせをご確認ください。それでも解決しない場合は下記お問い合わせフォームから質問を送信してください。
お問い合わせフォーム
チャットサポート