転居や契約変更により、住所、電話番号が変わった場合には、以下の手順で変更できます。
■携帯版をご利用の方
[マイページ]→[登録情報管理]→[ユーザ情報変更]
■スマートフォン版をご利用の方[マイページ]→[設定]→[
ユーザ情報登録・変更]
■アプリをご利用の方
[マイページ]→[設定]→[登録情報設定]→[ユーザー登録情報変更]
■PC版をご利用の方
[マイページ]→[ユーザ情報登録・変更]
登録情報変更を行なわれましても、すでに落札後手続き済みの取引で取引相手に開示された「住所」「電話番号」「氏名」の情報は更新されませんので、ご注意ください。
お取引中のお客様は、トラブル防止のため取引相手の方に登録情報変更のご連絡をお願いいたします。