ぺれんげさんはまきくまちゃんさんを悪い出品者と評価しました。
「失礼を、存じますがメールで繰り返し評価お辞め下さいね、そちらがこちらに念おししてきたのですから(^_^)/逆ギレ○○呼ばわりは、名誉毀損ですので今後お使いにならないで下さいね、(^_^)/」
(2014/2/19 14:31)
「素敵な商品ありがとうございましたを☆しかし、計算間違いの取引差額は、速やかに後返金願います。仕方ないの一点張りはみぐるしいです最後まで気持ち良く返金願います。出来る事はきちんとしましょう(^_^)/」
(2014/2/19 13:12)
「この評価にさせていただきましたが、メールが本人のご丁寧すぎる何通ものメールにうんざり、見落としあると指摘あげく逆ギレ○○よばわり、落札商品みて水商売?(笑)さよならですよ。訴訟考えてます。」
(2014/2/19 0:47)
まきくまちゃんさんはぺれんげさんを悪い落札者と評価しました。
「一方的じゃナイデス。メールデ、先日メールで説明シタとおデス。ペレンゲサンが、「良イデスヨ。」と言ったんデス。なにかしらほじくり出サナイデ下サイ。メール文面理解ない人ガ、なにが訴訟デスカ!色々メールデ、文句いつまでもダラダラと迷惑デス。苦痛デス。(>_<)」
(2014/2/19 14:26)
「御丁寧過ぎるメールが何がいけないのデショウカ?顔ノ見えない取引デス。良イ人モ居れば、ペレンゲサンみたいな捉え方ノ方モ、みえて苦痛デス。(>。<)ペレンゲサンの考エテル訴訟ハ、無理デショウネ。御理解ナイ方デスカラ。、脅しメールシテクル最悪ナ落札デス。(ノ-。-)ノ」
(2014/2/19 12:44)
コンニチハ。(●゜。゜●)品物無事ニ、届イテ安心シ、落札有難ウ御座イマシタ。(^。^)当方モ、ペレゲサンの不快なメール文面で、中傷悲痛な不快デス。(泣)自分だけ非が無いように言わないで下サイ。当方ハ、御詫びメールシテマス。水商売とは言ってマセン。」
(2014/2/19 12:29)
チャットサポート